【体験→その後】自分のパーソナルカラーって知ってますか?

私が参加した講座体験レポート
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

おじょー(あゆみ)です♬

 

私今年に入ってから、劇的に色々変わっていってます!!

環境もですけど、見た目も(笑)

 

なぜかって?

それは、今年に入って、パーソナルカラーというものをしてもらったから(*´∀`*)

 

パーソナルカラーとは、その人の生まれ持った色(肌・髪・瞳・頬・唇など)と雰囲気が調和した色(=似合う色)のことです。

人それぞれ個性が違うように、似合う色もそれぞれ違います。
似合う色を見つける診断のことを「パーソナルカラー診断」と呼びます。

それまでは、自分の似合うもの=自分の好きな物

で選んでいたのですが、自分に似合う物は好きなものとイコールではないことがここで分かって衝撃!!

以前のものと、最近の写真をくっつけてみました(笑)

結構ひどい・・・(;´∀`)

・・・

・・・

・・・

 

 

めっちゃ違いますよね(笑)

笑われそう(;´∀`)

あ、笑って下さいね!(゚∀゚)

スルーされると凹むww

 

今年の冬までは黒・グレー・白とかをよく着ていました💡

(無難な色ってやつを)

 

でも、似合う色はそれではなかった・・・(;´∀`)

 

私の季節は【 春 】💖

可愛らしいイメージなんですって(゚∀゚)💖うふ💖笑

 

でも、見てもらうまでは”かわいらしい”とか皆無で、どちらかと言うと”かっこいい”を目指してました(笑)

それが大間違いで。。。

 

初めて会ったかたへの印象が

持ってる素材の”かわいらしいイメージ”

自分が醸し出そうとしてる”かっこいいイメージ”がブツかって

【 感じ悪い 】

になるそう・・・(;´∀`)

 

あれ?(;´∀`)

こんなはずじゃ・・・(;´∀`)みたいな。

 

持って生まれた素材=着ているもの、身につけているもの

だと【 素敵 】になるようです(*´ω`*)

 

初対面のかたとお会いする事が多くなって、これの重要性がとっても身にしみてきています😁

第一印象ってとっても大事!!!

 

皆さんもパーソナルカラー診断がまだであればしてほしいなぁ~って思います(゚∀゚)

ネットでも出来ますが、実際に見てもらったほうが分かりやすいし、正確ですよ♬

 

あ、その内私もみれるようになります♬

その時に見させてもらうかたも募集♡笑

 

 

LINE@始めました♡

LINE登録お願いします♪( ´▽`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
私が参加した講座体験レポート
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました