【オススメ】人生心得帖/松下幸之助著

BOOKレビュー
スポンサーリンク

こんにちは(*´∀`*)

あゆみ(おじょー)です♡

 

最近読んだ本の紹介です☆

 

松下幸之助さんは有名すぎて、皆さん読まれたことあるかもですが。。笑

 

松下 幸之助(まつした こうのすけ、1894年明治27年〉11月27日 – 1989年平成元年〉4月27日)は、日本実業家発明家著述家

パナソニック(旧社名:松下電気器具製作所、松下電器製作所、松下電器産業)を一代で築き上げた経営者である。異名は経営の神様

自分と同じく丁稚から身を起こした思想家の石田梅岩に倣い、PHP研究所を設立して倫理教育に乗り出す一方、晩年は松下政経塾を立ち上げ政治家の育成にも意を注いだ。

 

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

 

人生心得帖 (PHP文庫) [ 松下幸之助 ]

 

「人生とは壮大なものに思われがちだが、

一日一日、一瞬一瞬の積み重ねである」

↑のような事が書いてあって、ホントそうだなぁ~ってジーンときました( ´ー`)

 

この今の一瞬が積み重なって、人生というものが作られる。

面白い人生にするには、一瞬一瞬を”面白く”するのが一番!ですね♡

 

 

こころのあり方ってとっても大事です( ´ー`)フゥー...

 

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
BOOKレビュー
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました