3歳女の子誕生日プレゼントに買って良かった物を紹介♡

妊娠・出産・育児
スポンサーリンク

2月にうちの長女が3歳になりました(*´∀`)

3歳といえど、自分の欲しい物も主張するし、とっても女子なんです(笑)

一緒に買いに行った物(実父母は一緒に買いに行きたかったよう)と日々観察してて欲しそうだった物を選びました(^o^)

3歳女の子誕生日プレゼントに良かった物3つ

父母から キッズカメラ

Skynew 子供用デジタルカメラ

こうゆうやつです☆対象年齢6歳からって書いてますwでも使えます(*´∀`)

全部は使いこなせてないけど、親(私がカメラ撮るの)のマネしたいお年頃の娘には最適♪

これ、始め他の買ったんですが、フリーズしやすいやすを買ってしまい、返品し、新しくこれを買いました(^q^)

これは良さげ♪

このカメラの良い所

  • 写真と動画が撮れる
  • ゲームが数種類、音楽も聞ける(入れれば)
  • SDカード込ですぐ使える
  • リセットボタンがある
  • 保証がある
  • 画質もそこそこ

長女もお気に入りで、ずっと持ち歩いてますww

実家から ドレスセット

絶賛プリンセスブームの彼女(笑)

実父母と一緒にお買い物に行き、一向に決まらなかったのが、

これを見た瞬間欲しいーーーーー!!!!っとなった物ですww

こんなやつです☆(ドレス キッズ プリンセスドレス)

帰ってからも、何日経っても毎日プリンセスになりきってます(^q^)笑

ティアラを着けて、指輪をはめ、ネックレスとイヤリングを着けて気分はプリンセス♪

誰に似たんでしょうか?(^q^)ww

義実家から トランポリン(バウンサー)

 

Wolfyok トランポリン

何週間か前から欲しいと言っていたので、リクエストしてみました☆

渡してからは毎日跳ねています(^o^)

次女(1歳)もこの上が大好きで、気が付いたら登っています(跳ねてはいませんw)☆

歩いたり揺れたりしてます(^o^)

長女は歌いながら跳ねてます(*´∀`)笑

このトランポリンの良いところ

  • サイドがゴム式で危なくない(スプリングタイプは金属なのでひっかかるかも)
  • 体重150kgまでokで大人も一緒に飛べる
  • 大人のダイエット・運動不足解消効果も
  • 子どもが外に行けない時の体力消費に丁度いい
  • 手すり付き(着け外し出来る)
  • 折り畳める

 

まとめ

3歳は好き嫌いもハッキリし、これはいる・これはいらないと言われるので選びやすかったですが、

飽きやすい(その場は欲しくても続かない)ので、出来るだけ継続して使ってくれそうな物をチョイスしました(*´∀`*)

その子によってこだわりも違うし、性格も違いますが、うちはこれらを買って正解なものばっかり♪

2歳の成長が著しく、こんなにこだわり出てきているのに毎日驚かされますが

3歳はもっと成長していくんやろうな~っと思っています(*´∀`*)

それが嬉しくもあり、寂しくもあるよね(´・ω・`)笑

これからも毎日の成長をしっかり見届けれたらいいな~と思います(*´∀`)☆

おしまい♪

 

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
妊娠・出産・育児
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました