2歳10ヶ月クリスマスプレゼントにとっても良かった物♡

オススメ
スポンサーリンク

クリスマスからシーズンは過ぎましたが、

うちの娘にクリスマスにプレゼントした物がとっても良かったので紹介します☆

娘は2020年クリスマス時に2歳10ヶ月でした☆(3歳直前)なので、3歳のクリスマスプレゼントにも喜んでもらえると思います♪

ワンダフルスイートパソコン

こちらのキッズ向けのパソコンを今回プレゼントしました(*´∀`)

対象年齢3~7歳ですが、もうすぐ3歳なので、中々使いこなしています♪

本格的なキーボードに、マウスでクリックも可能♪

少し画面が小さいですが、近づいて見る子どもにとっては、コレくらいが適切な大きさなのかもと思います☆

中には、パズルやタイピングもあって、マウスを動かすことがスムーズ&クリックも上手になった

タイピングで英語や日本語のお勉強にもなっています♪

ひらがなが今まで全然でしたが、これを導入し始めて、少しづつ読めるようになってきました♪

なにより、大好きなディズニープリンセスが沢山出てくるので、嬉しそう(*´∀`)

勉強している気は無くても、自然に出来る環境が一番だと思います☆

 

うちの家では1回30分と決めてさせているので(今の所長くしたいとゴネられたことはない)、目の疲れや心配は無いかな(^_^)

3歳でも使える機能が満載☆

7歳頃までの足し算やその他のメニューも沢山あるので、長く使えそうです(*´∀`)

はじめての図鑑900


これは実家のおじいちゃんおばあちゃんが買ってくれていた物です☆

これもとっても気に入って、実家へ行く度ずっと使っています(笑)

日本語と英語で名前を教えてくれ、クイズ機能もあります♪

「コレ何?」というようになってきたので、それの対策にも(笑)

英語の発音もこれで覚えれるので、私みたいに英語が不得意でも子どもに教えれます(笑)

 

アナ雪ハートドレッサー


これ、クリスマス前にお菓子入りの玩具出るじゃないですか。

あそこで一目惚れ(私が)したもの(笑)

アナ雪ブームの彼女にピッタリ!と思って☆

部屋が広くないので、大きなドレッサーは無理ですが、これならオシャレな長女にいいだろうと購入☆(弟が買ってくれました♪)

鏡部分が取れて、手持ちも出来ます(*´∀`)

中にお菓子が入っていますが、食べてしまえば、なんでも入れれるBoxに♪

長女はここにメイク道具やアクセサリーを入れています(*´∀`)

おわりに

両親が選ぶ物は、きっとどれを選んでも正解だと思います☆

だって、ずっと一緒にいるし、その子の好みも知っているはずだから(*´∀`)

少しでも参考になれば・・・☆

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
オススメ妊娠・出産・育児
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました