11月おうし座満月カードリーディング★

Blog♡
スポンサーリンク

今月はおうし座満月🌕今日の満月は?

2021年11月19日(金)17:58

おうし座で満月を迎えます(^^♪

おうし座は、どっしりとしていて動きがゆっくりですが

確実にやることをこなしていく星★

コツコツやりたかったこと、

着実に進めていきたいこと、

時間はかかっても完璧にしたいものは

今月の満月のお願いごとに入れてみては?(^_-)-☆

美しいものを愛し、自分の美しさにも磨きをかけます(^^♪

見た目の美しさもそうですが、体内の美しさや(デトックス、いらないもの排出)、精神性での美しさ(女性の強さ的な)(いらない思考の整理的な)のも願う?決心する日にすると、良さそう(^^♪

1枚引きです★A~Cの中から選んでください

直感で選んでね!

迷うときは深呼吸( ^^) _旦~~

ぱっと目につくそれです!

迷っているのは、今迷っていることがあるのかもww

結果はこれ!

 

Aを選んだあなた

【すね】
今後の計画の見直しや、
年末までの計画、2022年の計画を立てるなど
先延ばしにしてた事を振り返るのにもいい時✨
いつするの?今でしょ!←古
ずっとやりたいことはホントはしたくないかもよ?😂

Bをえらんだあなた

【さそり】
破壊と再生を司る星座。
何かを終わらせるタイミング✨
そして、愛を注げる何かをスタートするタイミング✨
何に心惹かれ、何に心躍るのか。
自分だけが知ってる自分を出していってもいいタイミング✨

Cを選んだあなた

【右ふともも】
四の五の言わずとりあえずやってみろ!(圧強めw)
だって‥
でも‥
って言いたくなることもあるけど
今はそのタイミングじゃない。
とりあえず考えなくていいからやってみて!
何かって?
自分に聞いたら
ふと浮かんでくるそれ。
うん。それ。
やってみてね😊
きっとうまく行くよ!

 

受け取れる人だけ受け取ってー!

皆さんどれ選びましたかー?😊
書ける人はどれ選んだか教えてねー!(笑)

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
Blog♡
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました