弁天町「親子レストラン&バル マール」さんへ行ってきました☆

子連れおでかけスポット
スポンサーリンク

大阪市内子連れで食事が楽しめる場所

先日、高校の同級生と久々に会うことになり、子連れで行ける御食事処を探していたところ、見つけたのがここ

親子レストラン&バル マール弁天町店】さん

Osaka Metro・JR弁天町駅から徒歩10分程にあります☆

UR団地の1Fにあるんですが、部屋番号がネットで載ってあって、少し迷いました(笑)

施設内

靴を脱いで入るスタイル☆

テーブル席、座敷共にあり、子どもの年齢によって座る席を変えて使えそう♪

私達は1歳〜4歳の子ども連れやったので、遊具横のテーブル席に案内してもらいました☆

※結構混むようなので、事前予約がオススメです!

ホットペッパーでマールを予約

席について”ドン!!!!”と構えるこの遊具にビックリしました(゜o゜)

想像以上に凄かった!!

その下にはボールプールがあって、ここも楽しそう♪♪

男の子のおもちゃ、女の子のおもちゃ沢山あり、これを持って遊具の上まで登ったりして可愛かったです(*´ω`*)

メニュー

ランチ時間に行ったのですが、大人もキッズも楽しめる内容になってました!

キッズはオムライスとかうどんとかカレー・ハンバーグなど

お子様が好きそうなのは一通り揃ってて、600円くらいです☆写真なし(泣)

大人もパスタ・チキン南蛮・ハンバーグが選べ、ボリューム満点でした(*^^*)

カフェ利用もできて、今回私はお昼食べるほどお腹減って無かったため、こっちを頼みました♪

フォンダンショコラ(*´∀`*)

めちゃめちゃ美味しかったです!!!!

ここにドリンクバー飲み放題付いて1100円程でした(うろ覚えww)

※ドリンクバーもジュースは機械で出てくるやつじゃなくて、ピッチャーに入ってるの!

めっちゃ安い!美味しい!ゆっくりできる!最高!!!!!

しかも、子ども用が先に出てくる!!(これは出来た順かもしれませんが)

子どもが先に食べて、遊びに行った後、ゆっくり食べれるのがいいなーと(*^^*)

横で遊んでるから、見守りながら食べれるし(視界に入る位置)、子どもからも親が見えて安心かと(*^^*)

子どもの施設使用料

施設料金:1歳~小学校2年生のお子様30分100円 兄弟割引あり

2人目半額やったと思います!

ランチを頼むと、1時間無料になります(*^^*)

100円なら何時間でもいやすくて嬉しい♪

お店の詳細

親子レストラン&バル マール弁天町店】さん

住所:大阪府大阪市港区磯路2-12-1  UR磯路公園1号棟104

各弁天町駅から徒歩10分程

電話番号:06-6710-9742 予約はネットがオススメ

ホットペッパーでマールを予約

定休日:月・火・祝日(祝日は不定休)

営業時間:水~金: 11:00~15:00 (料理L.O. 14:00) 17:30~21:00

土: 11:00~21:00 (料理L.O. 20:00 ドリンクL.O. 20:30)

日: 11:00~17:00 (料理L.O. 16:00 ドリンクL.O. 16:30)

祝前日: 11:00~17:00 (料理L.O. 17:00)

まとめ

ホントにめっちゃオススメ!!

ママ友と会う時とか、家族で出かける時とかに使うと、ゆっくりご飯食べれて子どもたちも飽きずに楽しい♪♪

小さい子どもいると、食べる時も戦争ですからね(;´∀`)

少しでも楽に楽しく食べたいのがママの願い♪

ぜひ行ってくださいね\(^o^)/

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
子連れおでかけスポット
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました