Step Marche+Vol.4大大大盛況で終了しました‼♡

イベント出店・開催
スポンサーリンク

子どもの未来のために

このキーワードは私たち主催者にとってとっても大切なワード★

今回の出店者も選りすぐり、想いの共通する人たちに集まってもらいました(^^)/

ただ出店するだけじゃない。

自分たちも1歩ずつステップアップするイメージで、

ホップステップジャンプするイメージで、ステップマルシェと名付けました(^^♪

vol.4も大盛況(^^)/

今回場所が変わって大きな場所でできることになったので、

準備もしっかり、打ち合わせもしながらの開催となったので、

出店者みんなの息が合っていて、全体を良くしようという思いが伝わりました♪

朝の設営、帰りの撤収、レイアウトから全部。出店するには労力を要します(笑)

↑事前にミーティングみたいな朝礼みたいなw

会場の様子

みんなめっちゃ楽しそうやったし、

出店しているモノが素晴らしかった( ;∀;)ありがとー!

↑自分の爪が綺麗になって、釘付け♪

自分を大切にする人が増えて、家族を大切にする人が増えて、

自分で考え行動する人が増えて、地球を大切にする人が増えたら

未来は明るくなるんじゃないかと思っています(^^♪

そんな場をこれからも提供していきたいので、

Step Marcheはvol.5以降もまだまだ続きます♪(^_-)-☆

次回詳細はまた更新します♪

このHPの管理人
ハッピーアテンダントおじょー

大阪在住、5歳と3歳の姉妹を育てるママ☆
からだ占いやエステを通して、自分らしく生きられる人を増やしたいと思い活動中★
誰かの価値観や小さな枠に囚われるなんて嫌!!
ママ向けイベントではからだ占いを使って人間関係(家族関係)をクリアに♪500組以上を診断★
エステというかからだの声を聞く施術★
からだは潜在意識を写す鏡。
エステに携わり15年のキャリアを活かし、からだの声を代弁しています^^
アクセスバーズとオイルマッサージの組み合わせ♪
その他、参加者全員がステップアップしていくマルシェ(Step Marche)を主催中(*^^*)
一人一人が社会に貢献・循環し、より良くなる未来へ★子どもの未来のために活動中!
全国出張受付中〜♪

ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
イベント出店・開催
ハッピーアテンダントおじょーをフォローする
スポンサーリンク
Happy.R

コメント

タイトルとURLをコピーしました